アモキサンを飲み始めて5日目。昼間に全く眠くならない。履歴書と職務経歴書を書き上げて、送付。トラブルがあって帰ったのは20:00過ぎ。疲れないし、眠くもならない状態がかえって不安。物忘れが激しい。ただ、昼間と夕方、彼のことを思い出して涙が出てきて泣いたりした。これはなんなのか先生に聞きたいけど電話するのは躊躇われる。胸が塞ぐ、苦しい感じはない。それがないだけ、取れただけで感情が不安定。頭で考えてる内容も変わらない。感情が少し麻痺している感じ。明日が心配。仕事中ぶり返したり泣いたりしないかどうか。

夜、家についてく番組見て、面白かった。私が幸せになる想像はできなかったけど。


母親がいなければ、私はずっと都会で生きていく。罪悪感からそれができない。お母さんのことより自分の幸せについて考えたら?って何年も前カウンセラーに言われたけど今でもできない。できないよ。申し訳ないよ。母親に謝りたい気持ちと恨んでいる気持ちが両方ある。信用できない。父親も。私の根源的なことはそこにある。

こんな暗い話より馬鹿になって酔って下ネタでも話したい。明日が心配なのに、不安感がない。誰に言っても伝わらなそう。